わんことたのしく with 松本秀樹さん In カレーハウス バンブーントーン!
5☆dogは5つのプロフェッショナルの集まりです。
各地でイベントなどを開催してます。
5☆dogからのお知らせはこちらから
イベントスケジュール(時間は予定です)
☆ファションショー 11:00〜
★子供達対象ふれあい教室 12:00〜
☆一発芸大会 12:30〜
★しつけ教室 13:30〜
☆待て対決(アレルギーのわんちゃんはご自身のフードをご持参ください) 14:30〜
★松本秀樹さんによるトークショー 15:20〜
お願いです:
屋内にわんちゃんとお入りの場合、マナーベルトなどご用意しておはいりください。
わんちゃんのうんちなどはゴミ箱に捨てずに各自お持ち帰りください。
なお、当日、飛び入りご参加も可能ですが、事前にエントリーご希望の方
が優先です。
メールにてお申し込みください。
→メール←

宝探し大会:
会場内には松本秀樹さんご提供のプレゼントがどこかに。。。
景品交換は15:50〜になります。

お昼はおいしいカレーが屋内でも屋外でもわんちゃんとごいっしょに!
お値打ちプライスです。
inserted by FC2 system